ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

2011.04.05 16:46|日常のこと
去年のこと。
入院を控えた一週間くらい前にさんちゃんがガンに罹っていることがわかり、動物病院からの帰り道、ボンヤリと桜を見上げたことを思い出します。

さんちゃんをキャリーに入れたままで、ほんのひととき一緒に花見をしました。
私もさんちゃんも来年の桜を見られるのかな?と思ったことを覚えています。

1年が経ち、私もさんちゃんも元気でいます!(獣医師が言うには「よく持ってますね…」だって)
しかし遠く離れた地では大勢の人が海に飲まれ、絶対に起きてはいけない原発事故が起きていて、そうしてまた桜が咲いているのを見ると、なんとも気の遠くなるような、切ないような、妙な気持ちになります。

1311247333.jpeg
1311247344.jpeg

コメント

非公開コメント