ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

癒しフェア

2011.03.26 12:53|日常のこと


キネシオロジーで200色の中から調べてもらった「わたしのカラー」です。
写メだと微妙な色合いが写ってませんが・・。
黒、暗めのローズピンク、レンガ色、鮮やかな水色の4つです。

楽天的で浮き世離れした愛の芸術家で、使命に燃えるタイプ。人をまとめたりサポートするタイプだそう。
当たってるような、そうでもないような、どうでもいいような。笑。
黒がでるのはとても珍しいとのことでした。
色のカードは見えないように伏せてあるのに、手に持つとそれぞれ筋肉の反射が違うって面白いですねーー。
色の波長を感じて筋肉が勝手に反応する。
赤いパンツをはくと元気が出るってのもあながち嘘じゃないんだなーと思いました。

コメント

非公開コメント