ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月8日

2010.09.08 18:45|日常のこと
台風が過ぎてちょっとは涼しくなるのかなー?
連日ひどく暑かったのでバテ気味です。

気がつけば一週間も名前を考えてました(笑

・・で、アトムとウランに決めました!

1283938153.jpeg

さんちゃんのおねしょは最近落ち着いて、子猫たちの面倒もよくみてくれます。

1283938130.jpeg

1278267332.gif

昨日の出先でロフトに寄ったら、すでに「ほぼ日手帳」が売り出されてびっくりしました。早い〜。
使い勝手がとても良かったので来年もほぼ日で。
リフィルだけ購入。
今年は自分の通院・入院や、もんちゃんとさんちゃんの病気が発覚したのとチビ達のための動物病院通いが多くて、なんだかどの月も診察予定ばかりになっていて、来年はもう少し多めに楽しい予定を書き込みたいですね。
ついでに来年度分の家計簿も買いました。
手帳とかカレンダーとか毎年どんどん売り場が早くなってる気がします。

そのあとアロマのお店ものぞいて、バッチさんのレメディを買うために行ったのですが(最近消耗が激しくて&犬猫にも使えそうなので)、バッチではない「フィンドホーン」というフラワーエッセンスを初めて購入。
フィンドホーンはなんだか胡散臭くて浄化スプレー以外は敬遠だったのですが(セイクレッドスペースというスプレーは重宝して好きです)、店員さんと喋っているうちにそういうことに・・・。
「ライフフォース」をチョイスしようと思っていたらなぜか店員さんイチオシの「プロスペリティ」に・・。

メーカーは違いますが、やはりフラワーレメディは楽しいです。

コメント

非公開コメント