ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

8月31日

2010.08.31 19:04|ニャンズ
今年の暑さはどうしたんでしょうか。

チビ達を猫部屋に移住させたので、先週末は2階のエアコンを丸一日つけないでいたのですが、そうしたら部屋にあった水槽の温度があがってしまったのか金魚が一匹死にました。。
エアーや濾過装置に問題なく、前日まで元気でモリモリ餌も食べていたので、どう考えてもこれは水温異常…。
毎夏同じ環境で育てているのにこんなことは初めてで驚きました。
私がうっかりしていて金魚ちゃんには可哀想なことをしてしまいました…。

今年は海水もかなり上昇して、台風とか凄いことになんじゃないんだろうか・・(--;)
明日から9月だというのに、日中外に出ると沖縄の日射しを思い出すほど暑いです 1250683127.gif
チビ達は、先住猫のいる部屋で終日過ごしています。

1278267284.gif

1283233206.jpeg

1283233234.jpeg



コメント

非公開コメント