ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月30日

2010.07.30 20:11|ニャンズ
1280514552.jpeg

1280514567.jpeg

暑いですねーーあっという間に8月です。 1234436246.gif


あれから白黒ちゃんは無事にウンチが出て、検便の結果もこれと言った問題はありませんでした。
検便は大切な検査のひとつなので、これでひとまず安心です・・・。

溶いたミルクと缶詰を混ぜたドロドロの離乳食、白トラちゃんはお皿からなんとか上手に食べるようになりましたが、白黒ちゃんはやはり哺乳器のミルク一筋(--;)
お皿に入れたミルクでは飲みません。乳首が命。離乳食などまだ先の様子です。
白トラちゃんも相変わらずアゴから下はドロドロで、頭をプルプルッ!と振ってはそこら中に離乳食を飛び散らせています・・。
しばらくこの騒動は続きそうです(笑

1278267284.gif

とにかく!とりあえずの目標にしていた「体重500グラム」を2頭とも越えました。
無事にここまできてくれて良かったです

コメント

非公開コメント