ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月26日

2010.07.26 20:22|ニャンズ
1280149275.jpeg



1280149291.jpeg

ちょっと前まで小さかった耳も大きくなって、少しずつ猫らしくなってきました。
2匹で寄り添うように寝ている写真は一週間くらい前のです。

ダンボールが狭くなったので、今日は大きなケージを出しました。
ケージの中にダンボール製のハウスとちょっとした遊び場とトイレを設置。
トイレはまだ自分で出来ませんが、猫砂を掘ることを覚えてくれたらなと。

キトン用のドライフードを砕いたものをお湯でふやかし、離乳の練習も始めました。
口に入れてもペッ!ペッ!と吐き出すけどね…(--;)…
まだしばらくはミルクの日々になりそうです。

先日他の猫達に会わせてみましたが、猫社会に入るにはまだ小さくて、もうちょっと経ってからにしようかなと。
我が家に入ってきた子猫全部の面倒をみた「さんちゃん」は、やはり今回も子猫たちに優しくて助かりました。
他の猫達はなんというか、我関せずというか。
「またー!?」という感じです。

黒猫のソラだけが、子猫を連れて行くと異様に興奮します。

コメント

非公開コメント