ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

水晶玉

2011.09.14 19:41|日常のこと
1


閉店セールをされている雪の石さんで、ひさしぶりに石を買いました。
ショップオーナーの小西さんは占星術師さんでもあります。

天然石ビーズは今も時々買うのですが、原石系に至ってはお店をやめる以前からだんだんと自分のものは買わなくなっていたので、新しい子を迎えるのはとても久しぶりです!
(丸玉の写真を撮るのも久しぶりです! 笑)

くっきりとしたファントムではありませんが、幾重にも重なった柔らかなベールが美しい、ちょっとファンタジーの匂いのする丸玉です。
こういうの、大好きなんですよね〜。
大切にしようと思います。

2

ドレミが我が家にやって来てから、1ヶ月が経ちました。
順調にお転婆ぶりを発揮しています!!

line26

コメント

たまご。

『妖精のたまご』みたいだねー。
いつか孵化するかもよ(^^)

ドレミちゃん、すくすくと大きくなったね。(喜
我が家の芋子も元気に育っております。

たまごと言えば・・

ゴブリンが出てきたらどうしましょ(笑

ドレミは1キロほどの大きさになりました! とりあえずはひと安心です。
riccaさんちのアゲハちゃんも元気に羽化しますように・・☆

週末の雨に備えて柚子の木を玄関に入れようとしたのですが、さきほど数えてみたところ、卵も入れるとアゲハの幼虫が16匹もいるのですよーー\(T▽T)/
非公開コメント