ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月9日

2010.07.09 21:40|ニャンズ

今日も仔猫写真を貼り付け。

2匹分のミルクの準備から授乳・排尿排便の世話など、1回あたり2時間弱かかってしまうのですが、赤ちゃん猫の場合はそれを最低でも一日5〜6回という掟があって(一度にたくさん飲まないので)、つまりは一日の大半を仔猫に費やしています。

先日より珍しく夏風邪なるものをひいてしまい、のどの痛みと微熱のダルさでかなり散々だったのですが(そもそも猫を拾ったのも風邪薬を買いに薬局へ行く途中でした・笑)
しんどくてもやっぱり仔猫の可愛さには負けますーー\(T▽T)/

やっと少し熱が落ち着いたので、今日はちょっと余裕のあった一日でした。。ホッ。

コメント

非公開コメント