ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

ひどい雨でした

2011.09.21 19:45|ニャンズ
1

抜糸から2週間経って、だんだんと傷が目立たなくなってきた小梅です。
今月号の「ねこのきもち」の付録、「キャットキューブ」に入って遊んでいるところを。

ところで昨日はすごい雨でした。
今日も暴風雨になると聞いていたのでずっと自宅に引きこもっていたのですが、私の住んでいる地域ではさほど雨は降りませんでした。

で、時間に余裕があったので小さかった頃の幸助と小梅の写真を整理してみました。

2
まだ目が開いていない頃。
哺乳器で上手にミルクが飲めなくて、いつも手足がベタベタでした。

3

5

6
長老「さんちゃん」と。

4

7

8
たまにしか見られない幸助のハート模様。
普段はなんてことのない「うし柄」なのですが(笑)、
体の向きによってたまに出現します。

line1

コメント

KOッス。

…あまりの可愛さに鼻血出過ぎたよ。輸血しなきゃ。(爆

ジーーッと写真を見ていると毛並みの質感が伝わって温かい感じがするのよね。
無事に大きくなりて本当に良かったね。

さんちゃんと一緒に眠っている写真はやっぱり皆が笑っているようで可愛い☆

ジャスパーさんの家が無事で何よりです。
家はグワングワンと揺れ、ダンナの会社では工場の壁が崩れたりと大変だったようです。

でもね、台風の被害に合われた地域の方を思うと言葉が出ませんね。。

鼻血で輸血・・!!(笑

猫って、柔らかくて温かくて、ほんと可愛いよ〜。
我が家には「しっぽのある天使」が8人もいるのです(どーだ!! 笑

さんちゃんと幸助たちが寝ている写真は私が気に入ってる一枚です(^^)  アリガトウ。

そちらは台風凄かったんですよね、ニュース見て驚きました。
東京直撃ってあまりないような・・。街路樹がバタバタ倒れてましたね。。
riccaさんもご家族も、お怪我なくて何よりです。
突然の天気の変化など、この秋もちょっと気をつけないといけませんね。。
非公開コメント