ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

7月2日

2010.07.02 22:07|日常のこと
早いですね・・もう7月。
お陰様で背中の痛みはおさまったようです 1230361030.gif

鎮痛剤を飲んでいないと包丁も使えないほど痛くて、横になることも出来ず、ほんとにたまらなかったのでホッとしています。
背中がつるとこんなに痛いんですね・・知りませんでした。気をつけます(TT)

1258537759.gif1258537759.gif


本日は婦人科の診察日でした。
飲み薬ではなくお腹に貼るタイプのホルモン剤(皮膚から吸収するタイプ)に変えたのですが、これがなかなか便利で良いです。

コメント

非公開コメント