ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

5月17日

2010.05.17 15:43|日常のこと
良い天気が続いてますねー。
5月中旬は一年の中で最も好きな季節です。
しかーし、今年はほとんど遠出が出来ません(TT)
手術から一ヶ月過ぎて、家の中で動いたり日々の買い物へ行くのに支障はないものの、やはり鞍馬山などに登るのはまだ無理なようです。
鞍馬、行きたいんですけど。。スカートじゃ山登りは無理。

先日友人と会った際に「手術して10日ほどの入院でも40代ともなれば思っている以上に体力が戻らないのだろう、ああ歳をとるってイヤね〜」なんて話をしていました。
彼女のお父さんは去年亡くなっていて、高齢だからちょっとした手術や入院だけで一気に体力が落ちてそのあとバランスを戻すのに大変なのを目の当たりしたそうで(早い話がそれまで元気だったお父さんが入院をきっかけにちょっとボケちゃったそうで)まあ、私もあまり焦らずにのんびりしようと思うんですけど、爽快な天気が続いているとムズムズした気持ちになりますね。

あまり歩かないでいるせいなのか最近なんだか足が冷えてしまうような気がして、昨夜は光線を当ててみました。久しぶりに当ててみたらやっぱり気持ちいいー。
外出もあまり出来ないので、この際、治療器の光線で我慢しておくか・・とか思いました(笑
紫外線を含んでいないので体にも安心だし。。
・・・いや、やっぱり陽に当たりたい(笑



先日の土曜日は新しいエアコンの取付け工事でした。

家電の問題といえば、あとはテレビを買い替えないといけません・・・面倒すぎます(TT)

我が家のテレビはすでに壊れ気味で早く買い替えないといけないのですが、テレビなんてどうでもいい私は選ぶのが面倒でたまらなくて(だって沢山あるし、どんどん新しいのが出るし、価格も頻繁に変わるし、ムキーッ)ダンナに丸投げしています。。

コメント

非公開コメント