ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月22日

2010.04.22 16:25|日常のこと
やたらと雨が多いですね・・。
今日は何もせずに、猫とゴロゴロしておりました 

1234037410.gif

お腹をバッサリ切っているわりには痛みもなく、階段の上り下りも普通に出来て助かってます。
力を入れたり、クシャミをしたり、笑うとアイタタタになりますけど。
術後2日ほどで痛み止めを終了された時には「大丈夫なの?」と恐怖心がありましたけど、人間って案外大丈夫なものなんですね。。

退院時のお会計は『限度額適用認証』の手続きをしていたこともあり、231,000円でした。
そのうち自費となる個室代が138,000円だったので、実質10万円弱ですね。
限度額適用の制度って、窓口で支払う金額がぐっと減り患者にとって便利だなあと思いました。。

コメント

非公開コメント