ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月21日

2010.04.21 16:30|日常のこと
朝10時に受付で精算を済ませ、タクシーで帰ってきました!(^^)

今日はひとりで帰ることにしていたので前日までに姉やダンナに要らなくなった荷物を持って帰ってもらっていたのですが、今日の分だけでもけっこう重かった・・・。

この10日間で4キロも痩せてしまった(!)ことに加えて、横になってばかりでロクに歩いていなかったせいで、さすがに荷物持って外に出たときにはふら〜っとしましたね・・。
まだ貧血もひどいのでそれもあるかも。
目が落ちくぼんでしまったので「ひょっとしたら痩せたのかな」と思い、家に帰って体重を計って驚きました(--;)
42キロ台になってました。
減ったうちの1キロぐらいは、あの巨大な筋腫を摘出したせいだと思いますが・・・。

でもまあ、なんとか無事退院しました! ありがとうございました。


実は手術当日、Jちゃんに来てもらって、摘出した子宮の写真を撮ってもらいました。
その写真をあらためてしみじみ眺めていると、まあ、やっぱりこれは凄いなと自分で思います。
姉の時の子宮とはまったく別物、異次元のシロモノといった感じです。(姉は筋腫じゃなくガンで切ったので、見た目はごく普通の子宮でした)


手術の顛末、術後の経過などいろいろと書き留めておきたいことがありますが、今はうまく纏められそうにないので、いずれ思いつくままに。

とりあえず真っ先に思うのは、半年という期間、姉のことも含めて、この病院にひたすら通っていたなあということです(笑
ホント、頻繁に病院に来ていた気がします。
やっと一段落ついてホッとしています。

コメント

非公開コメント