ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月19日

2010.04.19 16:41|日常のこと
今日の午後には検査結果が届くようです。
半年間、二転三転しましたからねーやっと診断が確定するのは嬉しい限りです!

コメントありがとうございます!
まとめてお返事などまたゆっくりと。

検査結果が悪くなければ退院はあさって水曜日の予定です。

病室の窓から公園が見えるですが、桜がまだ咲いていて不思議な感じです。
ニュース見てないので詳しく知りませんが、この一週間で、関東では雪が降ったり、よその国では大地震とか噴火とか、なんだか荒れてたんですね・・。

1267183604.jpeg


コメント

非公開コメント