ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月18日

2010.04.18 16:45|日常のこと
ほんとうなら今日が抜糸の日なんですが、日曜日で主治医がお休みです。
抜糸、といっても溶ける糸で縫ってるらしいので、何するんだろう?
(姉のときはホッチキスみたいなので止めてました)

咳はすっかりおさまりました。

あとは病理の確定診断を待って、何もなければ退院だと思うのですが…。もし悪いものが出れば放射線とかになると思いますけど、なんとなくそれはなさそうな気がします。希望的観測。

術後すぐに摘出した子宮の写真を見せてもらいましたが、かーなーりー凄いことになってました・・。
あちこちボコボコと筋腫だらけで、外に飛び出すタイプの筋腫もひとつ出来ていました。
内膜下筋腫も大きくてビックリでした。
生理の量がだんだん増えていたわけですね。。

コメント

非公開コメント