ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月15日

2010.04.15 16:49|日常のこと
月曜日に手術したので今日で術後3日目です。

昨日、背骨の間に入れていた痛み止めの管を外してもらい、完全にチューブなしの状態に。

早くも痛み止めがなくなるのは不安でしたが…咳でもしない限りほとんど痛みはないです。
すごいですね、人間の体って。
今日はシャワーも出来るんだそうです。

ただ、吐き気はおさまったものの、咳がひどいですー
風邪のときみたいな乾いた咳がたくさん出て、傷が痛い…!

呼吸器の管を入れるときに喉が傷付いて、姉の時みたいに一週間声が出なくなったり、過敏になってムセるような咳が出るみたいです。

麻酔だけでも術後は痰が絡みやすいのに…なんとかできないのかな~?

でもまあ、なんとなーくじんわり回復しつつあります、ありがとうございます!

コメント

非公開コメント