ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月6日

2010.04.06 17:16|日常のこと
ここのブログ、試してみたら携帯からも簡単に更新できました。
入院中、暇になったらガシガシ更新したいと思います(笑

もうじき手術なんですが、猫2匹のことに意識がいってしまって、なんだか実感がありませんね…(--;)
予定では12日間の入院ですが、術後一週間で抜糸するでしょうから、抜糸したら出来るだけとっとと退院したいと思います。
さんちゃん(三平)はものすごく甘えん坊でどんな時でも毎晩膝に乗ってベッタリ甘えてくるので、私がいないと不安でストレスかかったりしないだろうかとか、あれこれ考えてしまいます。(ダンナは人間なので私がいなくても何とかなるー)

モンちゃんはあれから腎臓ケア用のフードをもりもり食べて、何事もなかったように落ち着いています。
ずっと使っていたステンレスの食器と、フラワーオブライフの描かれたグラスの両方に水を入れていますが、面白いことにグラスの水を飲むのはモンちゃんだけです。
ステンレスのほうへは、いったんサーバーに汲んでおいた水を入れているので中身は同じ気がするんですが、モンタだけがグラスの水を好みます。
うーん、飼い主に気を使っているんでしょうか(笑)
あのグラス、とても美しい佇まいで私も気に入って使っています。

コメント

非公開コメント