ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

3月8日

2010.03.08 18:20|日常のこと
毎日がとても早くて日記が追いつきません(笑

一昨日アマゾンから、予約しておいたユングの「赤の書」についてのメールが届いていたので「なんだろう?」と思って開けたら・・
『発行延期』のお知らせでした・・1234295184_2014032222232033c.png がっくり


今週届く予定だったのに、6月下旬の発売になるんだそうです。
全世界同時発売らしくて英語版は去年とっくに出版されたんですけどね・・どこが「同時発売」なんだと(笑)
門外不出だった赤の書を手にすることが出来るというのは、私のような一般ピーポーにとっては降って湧いたような幸運のひとつなので、昨年夏からじりじりと待たされてやっと3月になったというのにまたお預けです・・うーむ。6月の発売を楽しみに待ちたいと思います。

3月4日は、ヒーラーの友人宅でエネルギー講座でした。
気軽に学べて楽しいですねー。そして怪しくないところがすごく良いです。

3月5日は午前中に病院→そのあと移動してトートタロットセッション→それから友人宅に移動してヒーリングと、かなりハードだったのですが、こちらもいろいろと濃くて楽しかったです。
よくよく考えると今病気なのに、それをネタにこんなに楽しんでいいかしら?という感じ(笑
友人が考えてくれた新しいヒプノのセッションが面白いことになりそうなので、そちらもすごく楽しみです。

トートのセッションは今起きていることを絵的に見ることが出来たので、スッキリと心の中が整理されてとても良かったです。

コメント

非公開コメント