ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

1月28日

2010.01.28 19:55|日常のこと
いやあ〜今日の施術も面白かったです。。
第1と第2チャクラをメインに、ヒプノセラピー込みでやってもらいました。

私のインナーチャイルドっは、とっても強情でした(- -;)
姿とか見せませんよ?
普通はここで「大人のアタシ」と抱き合ったりして癒されるんじゃないですかね?(笑
ひどく殺風景なガランとした部屋で(ほとんど廃屋という感じ)待ってたんですけど・・。
その後、もう一度訪ねてみると、今度は朽ちた椅子の上にクマのぬいぐるみがポツンと置いてありました。

ったく、なんて強情なガキだ・・(自分ですけどね・笑)

友人にはすぐにその子が見えたようで、「その子は自分のことじゃなくて、世の中が汚れていることや自分が人のために役立っていないことにひどく泣いている。こういうパターンって初めて見た」と珍しがられました。

しかし最後まで私には姿を見せませんでしたね。。
私も私で、会うのはめちゃくちゃ抵抗あります。

明日は体ガン検査です。

コメント

非公開コメント