ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

26歳!

2011.10.13 19:24|ニャンズ
1


今日は我が家のちびーず達のワクチン接種でした。
写真は三平に寄り添う小梅。
最長老の「さんちゃん」は、これまで我が家で受け入れたどの猫にも優しく、世話好きで、いつもみんなの人気者です。
(さすがに今では子猫達のお世話をしなくなりましたけど)

ドレミは今回が初めてのワクチンなので帰宅後の様子を観察していましたが、アレルギー反応もなく(猫ではほとんどないのだそうですが)安心しました。

----------------
先日行われた「動物愛護フェスティバル」のお話を先生から聞いて驚いたことがひとつ。
この催しでは、長寿動物たちを大阪市が表彰してくれるのですが、確か大型犬なら14歳以上、猫なら18歳以上とかそういう基準だったと思います。
で、今年はその中でなんと26歳の猫が表彰されたとか!!
26歳って凄すぎます。驚いてしまいました。

「来年、さんちゃんも是非エントリーしましょう、それまで頑張りましょう」と先生がおっしゃってくれて嬉しかったです。

line21

コメント

非公開コメント