ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月24日

2009.11.24 01:17|日常のこと
1259062181.jpeg


昨日の夕陽。コンパクトデジカメで撮影。
この日は丁度いい具合に霞がかかっていて、太陽の輪郭がクッキリと見えてとても美しい夕陽でした。

コンパクトデジカメがマクロ撮影に強い、綺麗!ということはよくわかったのですが、やはり「光学○倍ズーム」とかいうのは最大にすると荒くなりますね。。

「一眼レフ持ってくれば良かったよ・・と」夕陽を見ながら思いました。

結論すると。

どちらがいい、便利というわけでなく、
『一眼レフを持って、さらにコンパクトデジカメをサブに携帯しているとなお良い』ということなんだろうと思いました(笑

コメント

非公開コメント