ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月20日

2009.11.20 01:28|日常のこと
先週病院に行った時にもらった黄体ホルモン剤。
朝晩の食後に2錠、それを一週間分もらっていたのですが、昨夜の夕食時に飲んでキッチリ予定終了。

これを飲み終わって1〜3日経つと生理が始まるようになっているのですが、それってよく考えたらすごい薬だよなあ(笑
ホルモン系統の薬は極力飲みたくないけど、今はこの治療をやるか、それとも「とっとと子宮切る」の2択しかないので文句言えません。。

昨日、姉の診察から帰ってガックリと疲れて、今朝は体調も悪く熱っぽくて「病院にしょっちゅう行ってるから風邪でももらったか」と思っていたところ、夜になって生理が始まりました。

なんてキッチリ効く薬なんだよーー。逆に怖い。

内膜に潔く剥がれ落ちてもらいます

あっ、そうだ。
治療の会計を書いてなかった。
-------------
T病院
(10月1日) 頸ガン体ガン検診・細胞診 ポリープ手術 10,800円
(10月8日) 体ガン擬陽性のため組織診 3,960円
(10月16日) 体ガン告知・1a期G1 210円
(10月20日) 他の病院で診て貰うため紹介状をもらう 750円

N病院
(10月23日) 体ガン組織検査・血液検査 10,310円
(11月2日) MRI&入院のための肺レントゲン・血液検査 13,160円
(11月5日) 術前処置・ラミナリア 210円
(11月6日) 内膜掻爬手術 15,620円
        抗生物質 120円
(11月13日) 内膜掻爬の結果を聞きに 単純型子宮内膜異型増殖症 410円
        プロベラ2.5mg 28錠 650円

コメント

非公開コメント