ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

10月26日

2009.10.26 04:21|日常のこと
昨日はダンナと一緒にヒーラーの友人宅へ。
彼女のHPに使う写真の撮影会に参加しました。
ちゃんとカメラマンを雇っての撮影会。ドキドキ。
息子さんやそのほかにもモデル役の人達が来ていて賑やかでした。
写真は後日HPにアップされる予定です。ダンナ初公開。。

その後ダンナの肩こりの施術をしてもらったのですが、これが驚きの即効性。
いつも張りがあり、もりあがったような背中だったのに、終わってみればストンと素直な背中になっていました。
エネルギー調整法なので、直接体をボキボキとかやってないのに。。
過去にやった大きな事故のショックや、仕事に対する強いプレッシャーも抜いてもらいました。
ダンナもビックリ。

ビックリしたと言えば、撮影会の途中で差し入れを買いに出た時のこと。
彼女のブログにたまに登場する明石焼き屋さんをちらっとのぞいたら、そこの大将が昔ダンナが世話になった人だったという驚きの出会いが(笑
もう30年も前の話なのに、大将やおかみさん息子さんと話が盛り上がってしまい、明石焼きまで「お金いらんから持って帰り〜」ということに。。

もうほんと、偶然すぎます。。

コメント

非公開コメント