ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

10月23日

2009.10.23 04:47|日常のこと
新しい病院に予約を無理矢理こぎつけて、本日いざ受診。

とりあえずは組織検査。
すでに紹介状に体ガンと記されているためか、なんかめっちゃ念入りです。痛かった・・。
普通の体ガン検査ならけっこう楽勝だと思いますが。
あとは採血。腫瘍マーカーとかしてくれるのかしらん。
で、11月2日にMRIをして、4日にそれらすべての結果を見て相談しましょうということに。

先に一応手術の予約を入れてくださったんですが、それがなななんと12月15日でした!!

あれ?11月と聞き間違えたかな?と思って聞き直したところ「12月で…」だって。
手術がいっぱい入ってるんだなあ。。
13日は永ちゃんのライブなので、予定通りならなんとか行けそう。

診察を終えたあと、婦人科の看護師主任さんが「頑張りましょうね!」と力強く声をかけてくださったんですが、これが「頑張ってね!」みたいな他人事風味でなかったのにちょっと感動しました。

ところで今回初めてMRIを受けるのですが、閉所恐怖症なのでイヤダー。
というより機械壊れたりしないだろうな。。

今日はそのあと梅田に出て紀伊国屋書店に行き、来年のカレンダー類を買い込み、お腹が空いていたのでお昼をきっちり食べ、阪急百貨店でコーヒー豆と「五感」のロールケーキを買ってかえりました。
ヘンですが、だんだん自分がガン患者って気持ちがしなくなってます・・。

すでに「ほぼ日」から素敵な手帳が届いたのですが、つい魔が差して目に留まった鏡リュウジさんのホロスコープダイアリーを買ってしまいました。
こういう星占い系の手帳が近年よく出ていることは知っていたのですがはじめて買ったー。
内容充実している分かりやすいしけっこう良いです。

コメント

非公開コメント