ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

月灯り

2011.10.18 18:19|日常のこと
1

季節が行きつ戻りつしているような感じで、このところ寒かったり暑かったり・・・。
桜が間違って開花しているとか、セミが鳴いているとか、そんなニュースも見ました。

10月に風邪をひくことなんてあまり記憶にないのですが、うっかり半袖で過ごしたりして、私も主人もちょっと風邪気味です。

でも! 気温はちょっとヘンでも、見上げる空はまさに秋。
夕焼け写真をまた撮りに行きたいなと思います。
-----------

とあることがきっかけでずっと気仙沼の方のブログを読んでいます。
震災後はもちろん更新が途絶えてしまい、とても心配しました。
しばらく経ってブログが再開されているのを見つけた時は本当に嬉しかったです。
「僕は、生きています」
そこには短い言葉が綴られていました。

その方が、月の明かりだけで撮った写真をyoutubeにアップされていたのでご紹介を。
(youtubeで直接ご覧の場合はこちらから)


出来ればたくさんの方に気仙沼のこの夜空を見て頂きたいので、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたらブログ等に貼って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

line17

コメント

非公開コメント