ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

10月2日

2009.10.02 05:43|日常のこと
さっき男友達から届いた携帯メール。
「ナルトの1〜47巻をイッキ読みしたら目が痛いってばよ〜。ナルト面白いっ!自来也サイコー!」

・・47巻イッキ読みってアンタ・・
1234037393.gif

昨日は、頸ガンと体ガンの両方を検査してもらったのですが、以前やった時は「イデデデデ」と涙がにじむ痛さだったのに(体ガンの検査は子宮内部の組織を採るため)、今回は何ともなくてラッキーでした。
ポリープもあり、出血が長引いているのはこのせいでしょうということで、以前と同様その場でブチッ!と取ってもらいました(TT)
なるほどそれから出血は止まりましたが。

しかし今回、7センチの筋腫に加えて新たに3センチの筋腫があることが判明・・\(T▽T)/
先生は「2つくらいどうってことないで。これ見てみ、この患者さんなんか9つとかあるしな」と、別の患者さんの写真を見せてくれたりするのですが、いや先生、数の問題より出来た場所とか大きさの問題では・・という質問はもちろんしませんでした。
先生は他の患者さんの写真も広げて、一生懸命数をかぞえていました。。
(姉の場合は3〜4センチのがひとつあっただけだけど、夜はビニールシートを敷いた上に寝ないと大変なことになってたよ)

念のため更年期障害のことも聞いてみたら、44歳なら「キテますキテます!」と笑われました(爆
閉経する年齢で一番多いのが50歳ちょうどらしく、それを前後した10年間は更年期でしょうから、ああやっぱりそんな歳なのね、って感じ・・。

検査結果は来週ですが、今回の会計が一万円を軽く超えていることに驚きました。
ポリープを「ブチッ!」ってのは一応手術なんですね・・(~_~;)

それから来週はいよいよカシオペアさんとriccaさんの京都旅行で、一日一緒に遊ぶ&次の日はヒーラーの友人宅へのご案内があるので、なんか濃い一週間になりそうです。よろしこー。

コメント

非公開コメント