ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月25日

2009.09.25 20:20|日常のこと
連休中は梅田に買い物に出かけた程度で、特に掃除もせず、レンタルした映画など見ながらゴロゴロしておりました。
が、なぜか23日の夕方からいきなり高熱を出して寝込むことに・・。
23日は結婚記念日で24日はダンナの誕生日だったんですが、すべてパー・・1234295184_2014032222232033c.png

インフルエンザかと思ってビビったもののあっさり一日で回復し、寝過ぎたせいで今夜は眠れません。
喉も痛くないし、鼻水もないし、吐き気もないし、お腹も痛くないし、結局風邪なのか何なのか分からずじまい・・。
原因不明で熱が出るのは気味悪いなあ。
パーッと高熱が出てガンガンに汗をかいて、一日程度でスッキリ治ってしまうってのは、それはそれでサウナに行ったような爽快な気分ではありますが・・。
何年も熱を出していなかったので、何にしろものすごく久しぶりに「熱が出た!」という感じです。

1258537772.gif

キャノン「IXY」の新しいのが9月に出ると聞いていたのでヨドバシカメラに見に行ったのですが、今回のは広角24ミリが魅力でこれを待っておりました。
が、じっくり触ってみて、どーしても操作に違和感があり、結局これだけ待ったのにペンタックスのコンパクトデジカメ「OPTIO」を買ってしまいました。待った意味なし。
昔からペンタックスの一眼ユーザーだったのですが、またまたペンタックスという・・。

おっさんみたいな一眼ばかり使ってきたので、私にとってお洒落なコンパクトカメラは贅沢品です。
その小ささと軽さ、可愛らしさに唸っております。
至れり尽くせりの機能もついてますよ、小さいのに凄いな。
バッグにポンと入れて持ち歩けるって素晴らすぃ〜。(一眼めっちゃ重い!)
体調が完全に良くなったら試し撮りしてみよう。

コメント

非公開コメント