ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月12日

2009.09.12 20:34|日常のこと
毎年手帳と家計簿を買っているオンラインショップから、来年度版の発売のお知らせメールが届いていたりして、ああそんな時期なんだなと思いつつ、選ぶのが面倒くさくて放置していたわけです。

と、そんなところにriccaさんから『ほぼ日手帳』の推薦メールが。

5年ほど前にほぼ日手帳を使っている人から見せてもらった時は「分厚い!重たそう!」と思って、以来眼中になかったんですが、今や自分もかなりデカく重い手帳を使うようになったので再考。
なかなか良さそうじゃないですか。
これまでは見開きが週間になっているバーチカルタイプを使ってきたけれど、今やお店も忙しくないし(納期や予定などに追われる仕事をしている人は、このタイプが便利に使える気がします)、ほぼ日のような1日1ページの日記仕様のほうがこの先は自分に良いかな~と思ってさっそく購入。

今年はあっさり決まった・・ありがとね!

コメント

非公開コメント