ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

5月8日

2009.05.08 05:42|日常のこと
毎年GWは恒例の衣替え&部屋の大片付けをするのですが、今年は天気の悪い日が多くてイマイチ盛り上がりませんでした…
1234037393.gif

いつもはそんなことないのですが、今年のGWは不思議とブレスレットの注文が混んで(これが噂の『巣ごもり消費』というやつでしょうか?)発送仕事もけっこうあり、ほとんど家にいた感じです。
あとはユングを読んだり、仕事で使う小物を作ったり、調べ物をしたり、使わなくなったミニバイクをオークションに出品したりと、とてもゴールデンとは呼べない地味〜なゴールデンウィークを過ごしておりました。

1234037393.gif

ところで一昨日、貧乏ネタの続きを書いていたのですが、アップしようとしてなぜか間違ってブラウザを閉じてしまいボツとなりました。
で、意地になって昨日の昼過ぎに再度書き、さてアップしよう♪としたら今度はなぜかサーバに繋がりません・・書いた画面は消え、ネット閲覧やメールも不能に・・(-_-;)
後からお詫びメールが来てわかったのですが、原因はプロバイダによる通信障害で、復旧までの2時間「うちのMacのせいか?それともNTTのせいか?」などとちょっと慌てておりました。
メンテナンス以外で、プロバイダの突然の故障で接続出来なくなるなんて今はあまりないと思うのですが、そう言えば昨日あたりから水星が逆行を始めているんですね・・むぅ。偶然としても面白い一致です。
消えた貧乏ネタはまた。。

1234037393.gif

先月、待望の復刊『アイオーン』が我が家に届きました。
と言っても以前にコピーしたものを読んでいるので、すでに後半部まで読み進んでいるのですが、いよいよ限界、11章の『魚の錬金術的解釈』でお手上げになってしまいました。。

コメント

非公開コメント