ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月28日

2009.04.28 05:46|日常のこと
世間はすでにGWなんですね。いったい何連休??
今日買い物に行くために電車に乗ったら、家族連れとかUSJのバッグを抱えた人がたくさんいました。
学校はどうなってんだろ? 親に合わせて学校休ませてるのかしらん。

この時世にありがたいことなのかも知れませんが、ダンナの休みはカレンダー通りのうえ今週は土曜日も出勤であります。
私はダンナの休みは長いほうが嬉しいので、つまらんです。

1278267332.gif

ところで、木星ー海王星ーカイロンがきっかり合になるのって5月25日〜28日頃なんですね。。
もちろん今の時点でもかなり接近しているので、すでにその影響下には入っているとは思いますが。
で、この3つの合は水瓶座の26度で起きるため、私自身の出生時の水星(水瓶座27度)に重なると同時に、太陽(魚座1度)ともゆる〜く合になるのだなあと、たった今気がつきました!
ただでも破綻しがちな思考なのに、そこへ海王星がかぶるとさらに回路が逝ってしまいそうな気配がします(爆

この3つの星の会合が自分のどのハウスで起きるかも重要な気がしますが(私の場合10ハウス)私自身の太陽はこの先数年に渡って海王星の影響を受けることになるのでしょうから(海王星は進むのが遅いです)、うーん、どんな感じになるのだろう?とちょっと悩んでみましたが、分からないので5秒で諦めました(-_-;)

コメント

非公開コメント