ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月15日

2009.04.15 06:07|日常のこと
本日やっと乳腺外来を受診。
紹介状をもらったのは去年の末だったので、ほぼ4ヶ月ほったらかしでした(-_-;)

今日は触診とマンモグラフィーのみで、乳腺エコーはまた来週の火曜日ということに・・。
私のように時間が自由になる人間はいいけれど、みんな何かと忙しいんだから一度に済ませて欲しいもんです。。

マンモグラフィーは今回初体験だったのですが、噂通りに痛かったです(笑)と言っても一瞬だけどね。
貧乳なのに挟めるの!?と思っていたけど無理矢理挟めるもんですね。。うーん、イリュージョン。

コメント

非公開コメント