ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月8日

2009.04.08 06:38|日常のこと
今日の午後くらいから頭痛がちょっとマシに・・・ほっ。
でも、予定していた乳腺科の診察は来週の水曜日となってしまいました。

お尻が痛いせいで妙な姿勢をしたり、ヘンな歩き方をしていたため肩がひどくこってしまい、どうやらその肩こりが原因の頭痛だったようです。
私は肩こり知らずの体なのですが、たまにこると、後頭部に鋭いものが突き刺さるような頭痛になることがあります。
(寝過ぎてリラックスしすぎた時なんかは、脈と連動したザクザクとした痛みの頭痛になります…)
今回の頭痛は(私の場合)市販の鎮痛剤は効かないので、痛さに負けて3日ほど家で本などを読みつつじっとしてました。

で、それが良かったのか、あれほど痛かったお尻がぐんとラクに・・。
やっぱり、安静にしておくって大事なんですね・・。

そういうわけでやっと通常モード。元気になりました!ありがとうございます〜

コメント

非公開コメント