ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

4月6日

2009.04.06 06:41|日常のこと
後頭部が刺されるようなアイスピック頭痛(という偏頭痛のひとつ)のおかげでサイテーな気分の今日、夜になって朗報が届きました。

復刊ドットコム様より、
『C・G・ユング「アイオーン」 復刊決定!!』のお知らせです。

   キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! hakusyu.gif


今年の初めくらいにリクエストを入れたもののどうせ無理だろうと思っていたのですが、というよりリクエストしたことすらすっかり忘れていたのですが、なんと復刊決定。

探していた時は中古で4〜6万円もしていたので手が届かず、図書館で本を借りせっせとコピーして読んでいました。
コピーだと数枚分をバッグに入れて読みたい場所で自由に読めるし、心おきなくメモを書き込めるのでこれはこれで良い方法だなあと思ったりしたんですが、やはり本があれば欲しいです。
今月末の発行だそうですが発行部数が50冊ほどなので、即決。

いや〜〜嬉しいです!復刊ドットコムさまありがとう!

コメント

非公開コメント