ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

3月20日

2009.03.20 21:45|日常のこと
今朝、自宅の階段を踏み外して腰の下あたりと左足の小指を強打するという怪我をしてしまいました s12.gif

階段でコケるなんて子どもの時以来のような気がします。
痛みでしばらく声も出ませんでした・・。

用事があったのでそのあと意地で梅田に出かけ、本町の梱包資材屋に寄り・・などなどして家に帰ってきたら何やら寒気がして、熱を測ったら37度超えてるじゃないですか。
久々の熱キターーー!って感じですが、どうも外出先で痛みをこらえていたため出た熱だったようで、しばらくしたらアッサリ下がりました。
外にいるときは平気だったのに家に戻ってきたとたんに痛いのなんのってほとんど歩けません。。。
松葉杖のかわりになるよう、山登り用の杖を実家から借りました。

明日は病院ス。

今年は正月明けにも怪我をしており、春分の日にもまた怪我で、ちょっと気をつけようと思います。

怪我すると家事がすすまない・・・。

コメント

非公開コメント