ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

2月8日

2009.02.08 05:45|日常のこと
夕食後に飲んだ抗アレルギー剤がやたらと効きすぎて、金曜の夜たっぷり寝て目覚めたのは土曜日の昼過ぎでした…あうあう。
こういう系統の薬がとても効いてしまいます。
抗ヒスタミン剤などを飲むと爆睡してしまうので、強めの風邪薬とか飲めません。
昔、プレコールを飲んだら20時間くらい寝てしまったことがあります。

「わー、すごいことになってますねー」と医者に言われたニホンザル顔は、ステロイド軟膏のおかげで腫れも赤みも痒みも消えて、こちらも効きすぎて怖いくらいです。
こんなに効いて大丈夫?と思ってしまうほどです。

・・・ま、効かなきゃ効かないで文句言うんだけどね 

コメント

非公開コメント