ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

1月14日

2009.01.14 03:05|日常のこと
今朝見た夢は、犬や猫のように人懐こいカエルに餌をやって遊んでいる夢でした。


先日ちょっとしたことで右手(小指側)を打撲をしたのです。

赤黒くパンパンに腫れ上がったのが3日くらい続いて、それから青くなっていまだに黄色く、痛みがあんまり続くようだったらヒビが入ってるかも知れないなと思っていたのですが、ようやくマシになってきました。
昨年の年末からお正月にかけて周囲でやたらと風邪で倒れる人が多くて、「この流れだと私もいよいよ十数年ぶりに風邪をひくはずだ・・やっと!」とか思っていたら、風邪ではなくて怪我でした。

人間はたまに風邪をひかないと抵抗力が落ちていく・・などということを聞いたことがあるのですが、いったいいつになったら私は風邪熱が出るのでしょう(笑

コメント

非公開コメント