ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

1月6日

2009.01.06 03:18|日常のこと
ぐうたら寝ていたのでどれが初夢なのかわからないほどゆるゆると夢を見たのですが、その年最初に見たというか、ちゃんと覚えている、或いはインパクトがあったものが初夢だと思っているので、今年の初夢は「鴨の夢」になりました。
3日の夜あたりに見た夢。でもこれより先に何か見たはずなのにちっとも思い出せない…もったいない。

鴨が出てくる夢なんて初めて見たので、なんでカモなん?と思ってしまったけれど、どこか原っぱのようなところで、雄のマガモを右手で懐に抱いて、左手でエサをやっていました。

しかもそのシーンしか覚えていないし…(- -;)

コメント

非公開コメント