ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

12月27日

2008.12.27 03:32|日常のこと
毎年お正月に大イベントもないけど、今年はいっそうやることがない・・
いいような悪いような複雑な気持ちです(笑

大掃除といっても慌てるほどのこともなく、お客さんが来る予定もないので、ほとんど日常と変わりがありません。
図書館に本を返しに行って代わりにお正月に読む本をどっさり借りてきました。
この休みには撮りためたヒーローズのシーズン2を見て、riccaさんから頂いたエスカフローネも見る予定。
(マクロスFの続きは最終回までしっかり見たよ〜)
地味ーな正月になる予感。
1234037410.gif

明日、今年最終の更新をしたらとりあえず08年の仕事も終わりです。
商品の入荷が遅れたせいでギリギリになってしまいました。

しかし今年後半はほとんど仕事しなかった気がする・・。

コメント

非公開コメント