ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月27日

2008.11.27 15:08|日常のこと
今朝届いたDHCの商品と一緒にオレンジ色の手帳が入っていて、それはいわゆる「おまけ」なのだけど・・これがなかなか立派で驚きました。

10月頃にバーチカルタイプの手帳をさんざん探して買った私。
DHCの手帳もそれと同じバーチカルタイプ。
しかも私が買ったのと同じサイズ。
しかも月の満ち欠けまで載ってる。
しかも可愛い。
紙の質も十分よろしい。
表紙も安っぽくなく、一年使ってもくたびれそうになくて、大変よろしい。

・・・先に買うんじゃなかった(-_-;) ムキーッ

私が買ったのは「土日は予定を書かない」タイプだから書き込み欄がそのぶん大きい、という程度の違い。
これを1,500円出して買いました・・。

保険屋なんかがお愛想にくれる手帳とかカレンダーが使いものになった試しがないので、特に気にしてなかったのだけど・・やるなあ、DHC。
来年からは先にDHCをチェックします(笑

コメント

非公開コメント