ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月20日

2008.11.20 15:25|日常のこと
つい3日前まで上着なしで外を歩けるほど暖かかったのに、一転してこの寒さ。。
昨日などは冷たくて強い風がビュービュー吹いていて、うっかり薄着のまま出かけたら凍え死ぬかと思いました。。

1258537772.gif 1258537759.gif  1258537772.gif

17日の月曜日はriccaさんと初デートでした!!
遠いところ本当にありがとうーー!

riccaさんはネットの中で私が勝手に作っているイメージとずいぶん違っていて、スタイリッシュな知的美人女子だったので、うひゃああーと慌ててしまいました。
お酒でいうと、キリリと冷やしてレモンをたくさん搾ったジントニックみたいな雰囲気。

オフ会ってたいてい「どひゃあああ〜」ってことが多いよね(笑

なんかこれで今年のイベントはすべて締めくくったな・・って感じです。
もう年が明けてもよろしい。

コメント

非公開コメント