ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

11月10日

2008.11.10 15:30|日常のこと
先週末からちょっと寒くなって猫達にヒーターを出しました。
正体不明の腫れ物が出来ていたさんちゃんは、その後様子に変わりはありません。
でも切ったところからまたデキモノが盛り上がってきているみたいなんですけど・・。

今日、外に出たら冬の匂いがプンプンしました。大好きな匂い。
冬はいいなーー冬が好きです。
そう思えるのは暖かい場所があってこそ。
冬が好きだと思えるうちはたぶん幸せなのでしょう。

先日、年賀状に使う牛の写真を撮るために六甲山牧場に行ってきました。
朝出かけて昼過ぎには帰ってくるという強行軍だったけど、私はバイクの後ろにまたがっているだけなので楽ちん。
自分の足で山を登るのとは大違いだなー。
くねくね続く山道で、ポケットに入れているMDのボリュームを最大にして音楽を聴き、海を見下ろし、大きな岩を見上げ、風を受けて、緑と土の匂いをたくさん嗅いだ。極楽。
六甲山牧場は広々してすごく気持ちよかったです!

コメント

非公開コメント