ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

このところ

2014.03.30 16:54|日常のこと
昨日ちらりと見に行きましたが、こちらの桜はまだ3〜4分咲きといった感じです。
今週後半あたりが見頃かな?

201403301.jpg

昨年の秋からこの厳しい冬の間、ベランダでずっと咲き続けているビオラとガーデンシクラメン。
暖かくなってさらにモリモリと花をつけています。
シクラメンは下からまだどんどん蕾があがってきています。

もちろん肥料は与えているものの、すごい体力。

「ああああ、そんなに律儀に咲かんでもええねんで〜〜」とつい思ってしまったり(笑

1234037393.gif

時代がまだ20世紀の時からHPを運営していました。

保存出来ているデータ、パソコンが壊れたせいで失ってしまったデータ、エキサイトブログから書き出して残してあるもの、忍者ブログに保管してあるもの・・いろいろあるのですが、思い切って繋げてみようと思って先日からこちらのブログへ移植しています。
簡単じゃね?と思っていたのに、これがけっこうハード・・

性格的なものなのか、日頃自分が書いた日記を読み直すことがないし、ひとつの場所にまとめて置くのがあまり好きじゃなくてあちこちバラバラに分散させていたのですが、なぜだか急に思い立ってしまったんですよね・・。
家事や猫の世話以外で使える時間のほとんど投入して作業している今日この頃。

ドリームウィーバーを使っていた昔の日記は移植できないかも知れないけど、エキサイト時代まではなんとか遡れるのかなあ・・これから古いパソコンを立ち上げてデータ漁りです。

最近の猫写真。

20140330.jpg

201403302.jpg

IMGP1103.jpg


コメント

非公開コメント