ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月19日

2008.09.19 00:52|日常のこと
台風だと聞いていたのに、私の住んでいるところでは午後からスッキリした青空でした。ヘンなの。
現実生活が積載オーバー気味でこの先も当分の間更新が出来ないと思うので、ここのブログとアゲハ用に立てたブログは、いったん終了とさせていただきまっす〜。
また何かあればエキサイトには書きたいので、削除せずに残しておきます。
長期間放置したままなると思いますので一応のご連絡でした。

(そうそうokimuffさん、シュタイナーにやっと手が着きました・笑
まだまだ最初だけですが・・教えてくださってありがとうございました)
10月は出かけるところが多い・・。
体力気力筋力充実のため、ずっとやってみたかった「ビリーズブートキャンプ」を先日からやっています。
全身が筋肉痛で毎日つらいです(笑)
でもこういうの好きなのでテンションあがりまくります。

ではまた!

コメント

非公開コメント