ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

9月15日

2008.09.15 01:28|日常のこと
白とピンクの可愛いトルコキキョウをたっくさん!頂いたのでアップ。
ひとつの花瓶に入らなくて2つに分けるほどの贅沢。。ありがとうございます!

トルコキキョウはボリュームがあって長持ちするし、どの花にもあわせやすい柔らかい雰囲気なのでよく他の花と一緒にあわせてもらう馴染みの花なのですが、トルコキキョウのみの花束は初めて。

こんなにも存在感があってすごく優しい印象になるんですね・・めっちゃ美しいです〜。

こういう可憐な女性に生まれたかったよなあ…とちょっと思ったりします(笑

3_201404010137505d1.jpg

2_2014040101374904f.jpg

コメント

非公開コメント