ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

3月の読書あれこれ

2014.04.03 16:08|本棚
3月に読んだ本たち。覚え書き。

そう言えば3月はベッタリと家にいたのに、全然読んでなかったなー・・。
老猫の調子が悪いこともあるけれど、過去日記のログを移し替える作業でほとんど引きこもり状態。
おかげで太ったのかな?体のキレが悪くなったような。。


蟲師 愛蔵版6巻 漆原友紀 <コミック> puchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gif 1期では放送されなかったエピソードたち。素晴らしいです。アニメのほうは続章がいよいよスタートします。

ねこのきもち 4月号 <ねこ雑誌> puchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gif 毎月購読。猫飼い歴20年でも「ヘー」と思うこと満載。

コスモスの影にはいつも誰かが隠れている (文庫) 藤原新也 puchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gif 新也さんらしい深さのある短編集。実話に基づいています。こういうものが読めるから本ってやめられない。新也さん好きだなあ・・しみじみ。

ユング自伝 1 (文庫) アニエラ・ヤッフェ編 puchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gifpuchi-n9.gif 何度も読んだので今更だけど。先日ユングに関するエピソードを耳にする機会があり、それ確か自伝に書いてあったよね?と思い立ったらそのまま読んでしまった。家にあるものなのになぜか立ち読みしてしまった気分(笑



というわけでいよいよ蟲師の続章がスタートするのです。
さすがに画像は勝手に使用できないので、フォントの大きさでオススメ度を表現してみました。笑


0403.jpg

コメント

非公開コメント