ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

パステル和アート・笑顔アート

2014.04.03 18:38|パステル和アート作品
海ちゃんのこちらの企画に参加させてもらう笑顔アートたちです。
おととい、一気に描きました。

手元を離れるので記念にアップ♪



4_20140403182307f6d.jpg

3_20140403182306d1f.jpg

6_20140403182323119.jpg

5_20140403182309e2e.jpg

何も考えずガシガシ描いていたらパステル和アートというより、イラストっぽくなってしまったので(笑)定番で大好きなお地蔵さんとヒマワリも・・

2_20140403182304748.jpg

7_20140403182325892.jpg

ニコニコ笑顔を描くと心もニコニコ、芯から温まります〜。
描くほどに元気になるので、時間があればいくらでも描けそうでした(笑

笑顔が届きますように♡♡

余ったパステルの粉で風景のアートも。
8_201404031823260e7.jpg

コメント

非公開コメント