ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

6月22日

2008.06.22 20:41|日常のこと
昨日は、壊れたバイクを引き取りに奈良の山奥へ。
と言っても軽トラックを借りてダンナのひとり旅。
そしたらなんと今度は携帯電話を落として帰ってきた・・・(-_-;) とほほ。

ひとけのない山道で積み荷のバイクを固定している時に落としたらしい。
まず見つからないと思うし、ひどい雨に濡れただろうから、見つかってももう使えないと思う。
普段携帯電話なんて落とさないんだけどなあ。
よほど相性の悪い方位だったらしい。笑。
私のほうも同じく、珍しくお腹を壊したり、デジカメが壊れたり(仕事を始めた時からの大事な相棒だった。悲しい。)、お葬式が2つ続いたり、余計なことして大恥かいたり、実家に行って気分悪いことがあったり、面倒なメールが届いたりと、なんかもう気分的にめっちゃ凹むことが多かったこの6月。
けれどその間にもアゲハ蝶はどんどん育って羽化する。
わずか1.5ミリの埃みたいな幼虫がものすごい勢いで成長し、1ヶ月後には美しいアゲハになっている。
私がダラダラと1ヶ月を過ごす間、めちゃくちゃ早いスピードを持った生き物を側で見ていると、そのギャップに夢をみているような妙な感覚に陥ることがある。
うーん、だから何なんだって話だけど。

コメント

非公開コメント