ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

6月5日

2008.06.05 21:05|日常のこと
開店5周年のお祝いに、大きな紫陽花の鉢植えをもらいました。
うおおおー、紫陽花! 感謝。
写真がかなり下手ですが…

この時期のお花屋さんには紫陽花の鉢植えがたくさん出るけど、なんかものすごく贅沢品な気がして一度も買ったことがなくて、まさか切り花で買ったこともなく、当然庭もないことから、「うわ〜紫陽花!家の中に紫陽花があぁぁ〜」って、初めての紫陽花に妙なテンションになってしまった(笑)
目に入るたびに「うおー紫陽花!」とか思ってる(笑)
花びらの周囲だけがピンク色になった、爽やかで可愛い花だ。

クリックで拡大します
cc.jpg bb_20140405210815101.jpg

で、玄関先に置こうと思っていたら、なにやら注意書きが・・。
『涼しい部屋のレースのカーテン越しの光が適しています。お買い上げ直後は直射日光に当てないで下さい』だって。
へえええー部屋の中でも育てられるのかあ。なんだか意外。
あやうく外に出すところだった。
部屋の中で大きな紫陽花が咲いているって、とても不思議な感じ。
楽しませてもらいます。

コメント

非公開コメント