ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

6月3日

2008.06.03 21:10|日常のこと
今日のヤフーのニュースで、永ちゃんが今年はライブを休止することを知った。

マジですか…本当ですか…素直にショック。

私はその36年のステージのうちの、20数年くらいしか知らないのだけど(お金がなくて行けなかった年やチケットの取れなかった年もある)、毎年12月のライブに行くといつもしみじみ「永ちゃんのファンでよかったなあ」と思い、そして、私もまだ走れるんじゃないか、諦めなくてもいいんじゃないかって、この歳になってもそう思えたりするのは、やっぱりステージの永ちゃんを見てきたおかげなのだと思う。

今年どうしようーーー永ちゃんのライブがないと年が越せる気がしない!
ダンナにそう言ったら、

「来年も2008年やと思うたらええねん」と言われた。

そんなあああーー!! (T_T)

コメント

非公開コメント