ごあいさつ

ジャスパー

ジャスパー

日本パステルホープアート協会公認 正インストラクター。
協会認定指定校「ジョナサン」を運営しています。
(活動はゆる〜くやっています)
ほとんどが独り言のブログです。

別館で猫ブログやってます!

カテゴリ

最新コメント

応援しています







月別アーカイブ

検索フォーム

5月27日

2008.05.27 00:07|日常のこと
123_20140406001138df6.jpg


中に入ってくつろぐタイプの猫ハウスなのに、
わざわざ上から潰して寝るモンタ。

昨夜、猫が吐いた物の中にでろ〜んと回虫がいるのを発見した…(-_-;)
まったくもう・・。

ダンナに「見て見てーかいちゅうー」と言っても絶対見ようとしない(笑)
引き取ってすぐにソラが回虫を吐いた時、駆虫薬はソラにだけしか飲ませなかった。
どういう経路か他の猫にうつったんだろうなあ。。あうあう。
昨日は留守をしていたのでどの猫が回虫を吐いたかわからない。
こうなったら全頭投薬だ。

ソラ一匹の問題じゃないのだから、譲渡するなら最低限のマナーとしてお腹の虫の駆除くらいしておいて欲しかったよなあ・・追跡用ICチップなんかにお金を使わずに! とまたまた行政に対して思ってしまう。
「こちらも予算のない中やってるんです」と恩着せがましい担当者の言葉が、思い出したくないのにまた甦る。
くそー。
腹のムシがおさまらないってのはまさにこのことだ。
腹のムシを持って今日は動物病院へ行った。
ついでにノミの薬液ももらったのでかなりの出費となってしまった。

コメント

非公開コメント